ビットバンクで最大10万円相当のリップルがもらえるチャンスあり!リップル出来高ランキングキャンペーン実施中!

仮想通貨取引所bitbank(ビットバンク)が、リップル/円の取引を対象としたリップル出来高ランキングキャンペーンを開催しています。



キャンペーン概要

本キャンペーンでは、リップル/円の取引におけるテイカーおよびメイカーの合計出来高を毎週集計し、ランキング上位10名に対して賞金額相当のリップルがプレゼントされます。

メイカーとは取引板に注文を並べる取引のこと、テイカーとは既存の取引板で約定する取引のことを指します。
ランキング集計期間
毎週水曜 00:00 〜 翌週火曜 23:59:59

各順位ごとの賞金額は下記の通りで、下記の金額相当のリップルで付与されます。


1位 10万円
2位 6万円
3位 3万5千円
4〜5位 1万5千円
6〜7位 7,500円
8〜10位 5千円

リップルは2018年10月16日現在、ビットコイン、イーサリアムに次いで時価総額が第3位の人気の仮想通貨です。

リップルが50円超に急伸 前日比約40%高に

2018.09.21

キャンペーンの詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

ビットバンクのサイトへ
bitbank

ビットバンク


bitbank(ビットバンク)はビットバンク株式会社が運営する仮想通貨取引所で、仮想通貨を外部のネットワークから遮断された状態で管理するコールドウォレットの採用や複数の秘密鍵を用いるマルチシグなど、ハッキング等へのセキュリティ対策に非常に力を入れている取引所です。


先日、国際的な評価機関ICORatingによる仮想通貨取引所のセキュリティレベルの評価において、ビットバンクは日本国内の取引所で最高位の評価となりました。

ビットバンクのセキュリティが国内No.1の評価に

2018.10.11

また、リップルの取引量が世界一になった取引所でもあり、リップルの取引を頻繁に行いたい人に特におすすめです。

ビットバンクがリップルの取引量で世界No.1に

2018.06.01

現在ビットバンクでは全通貨ペアで取引手数料無料キャンペーンを実施中です。セキュリティレベルが高く、取引手数料無料で取引を始められるので、安全性と低コスト性の両方を重視したいユーザーにおすすめできる取引所です。



ビットバンクが全通貨ペア手数料無料キャンペーンを期間延長で実施中!

2018.09.10