ビットポイントが最大5万円相当のビットコインがもらえる「お友達紹介キャンペーン」を実施中!

本キャンペーンは終了しています。
最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

仮想通貨取引所ビットポイントが、友人へのビットポイントの紹介で最大5万円相当のビットコインがもらえる「お友達紹介キャンペーン」を実施しています。


【ビットポイントより】


本キャンペーンでは、ビットポイントに口座を持つユーザーが同社を友人等に紹介し、紹介を受けた相手が期間中にビットポイントで口座開設5万円以上の入金を行った場合、ビットコインがプレゼントされます。


ビットポイントに口座を持つユーザーは「紹介者」となることができ、期間中に紹介した相手がキャンペーン応募フォームから応募し、紹介者のコード等を入力した上で口座開設を完了した場合、1,000円相当のビットコインがプレゼントされます。さらに、紹介を受けた相手が開設したビットポイントの口座に5万円以上の入金を行うと、紹介者に2,000円相当のビットコインがプレゼントされます。(口座開設に関する条件期間と入金に関する条件期間は異なるので、注意が必要です。)

プレゼント1
期間:2018年4月1日(日)0時 ~ 2018年4月31日(土)24時
上記期間中に紹介した相手がビットポイントで口座を開設した場合、紹介者に1,000円相当のビットコインをプレゼント
プレゼント2
期間:2018年4月1日(日)0時 ~ 2018年5月15日(月)16時
上記期間中に紹介した相手が5万円以上の入金を行った場合、紹介者に2,000円相当のビットコインをプレゼント

従って、紹介した相手が各条件期間中に「口座開設」と「5万円以上の入金」を行った場合、紹介者は合計3,000円相当のビットコインを受け取ることができます。プレゼントの上限は一人あたり50,000円相当分までということです。


詳しい注意事項等については、公式サイト等をご確認ください。



ビットポイントについて

東証二部上場企業である株式会社リミックスポイントの完全子会社であり、電話によるサポートを受け付けているなど、初心者でも安心して利用できる取引所です。


ビットコイン、イーサリアム等の現物取引や、最大25倍のレバレッジ取引ビットコインFXも提供しています。


仮想通貨の売買や送金・受金の手数料が無料で、手数料を気にすることなく様々な機能を利用できます。ビットコインFXでは世界的に人気のトレーディングツールMT4を使って本格的な取引が行えます。