【2018年8月】最大5,000円キャッシュバックや手数料無料など!お得なキャンペーン実施中の仮想通貨取引所

現在、新規口座開設や取引でキャッシュバックが受けられる取引所や、取引手数料無料キャンペーンを実施中の取引所を紹介します。お得なこの機会に口座開設を行ってみてはいかがでしょうか。


お得なキャンペーンを実施中の取引所

DMM Bitcoin

DMM Bitcoinでは、今月31日までの期間中、新規口座開設で1,000円プレゼント&さらに口座開設後の取引で合計最大5,000円がプレゼントされるキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間
2018年8月1日 (水) 〜 2018年8月31日 (金)

本キャンペーンでは、期間中に新規口座開設を行った場合、1,000円がプレゼントされます。さらに口座開設後、期間中に取引条件を満たした場合、取引高に応じてプレゼントを受け取ることができます。


DMM Bitcoinが口座開設と取引で最大5,000円をプレゼントするキャンペーン8月版をスタート!

2018.08.01

GMOコイン

GMOコインでは、新規口座開設を完了したユーザーに、もれなくビットコイン 20,000Satoshi(=0.0002BTC)をプレゼントするキャンペーンを実施しています。



Satoshiとはビットコインの単位で、20,000Satoshi=0.0002ビットコインです。


GMOコインではビットコインイーサリアムビットコインキャッシュライトコインリップルの現物売買と仮想通貨FXのサービスを提供しており、即時入金時・出金時の手数料が無料で低コストで取引できる点や、使いやすい取引ツールが人気です。


また、GMOコインは先日の決算説明会で、新たに仮想通貨の取引所サービスを提供開始することを発表しました。

GMOコイン、今月15日から新たに取引所サービス提供開始予定と発表

2018.08.11

現在GMOコインは販売所形式をとっており、ユーザー同士が仮想通貨の売買を行う取引所形式のサービスの提供は行っていませんが、「今後は取引所への集客を強化し、収益力を上げていく」との方針を明らかにしました。


その後、取引所サービスの提供開始日程変更が発表され、現時点で提供開始時期は未定となっていますが、近日中にGMOコインの取引所サービスがリリースされると見られ、期待が高まっています。



ビットバンク

bitbank(ビットバンク)では、9月30日までの期間中、全取り扱い通貨ペアの売買手数料が無料となるキャンペーンを実施しています。



ビットバンクが全通貨ペア手数料無料キャンペーンを期間延長!

2018.06.12

ビットバンクはコールドウォレットやマルチシグの採用など、ハッキング等へのセキュリティ対策に非常に力を入れている取引所です。また、先日リップルの取引量が世界一になった取引所でもあり、豊富な通貨ペアと流動性の高さから、アルトコインの取引を行いたい人に人気です。

ビットバンクがリップルの取引量で世界No.1に

2018.06.01
公式サイトへ
bitbank