DMM Bitcoinが口座開設と取引で最大5,000円をプレゼントするキャンペーンをスタート!既存ユーザーも参加可能!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

DMM Bitcoinが、新規口座開設で1,000円プレゼント&さらに口座開設後の取引で最大5,000円がプレゼントされるキャンペーンを開始しました。


キャンペーン期間
2018年7月1日 (日) 〜 2018年7月31日 (火)

本キャンペーンでは、期間中に新規口座開設を行った場合、1,000円がプレゼントされます。さらに口座開設後、現物・レバレッジに関わらず、期間中に下記の取引条件を満たした場合、プレゼントを受け取ることができます。口座開設キャンペーンについては、キャンペーン期間以前に口座開設を完了したユーザーは対象外ですが、取引キャンペーンについてはすでに口座開設済みのユーザーも参加可能ということです。

条件
新規口座開設完了で1,000円プレゼント
  1. 取引高の累計が75万円以上300万円未満の場合…2,000円プレゼント
  2. 取引高の累計が300万円以上の場合…4,000円プレゼント

DMM Bitcoinについて

DMM Bitcoinは、株やFXのサービスも展開するDMM.comグループが運営する仮想通貨取引所です。ビットコインとイーサリアムの現物売買のほか、人気のネムやリップル、ライトコインなどを含む7種類の仮想通貨のレバレッジ取引も提供しています。


現物取引ができる銘柄はビットコインとイーサリアムの2種類のみと少ないですが、レバレッジ取引の取り扱い銘柄数7種類というのは、現時点で国内の取引所の中では最も豊富です。


また、株やFXのサービス運営で培われたシステムの安定性取引ツールの使いやすさiOS・Android両対応の操作性の良いスマートフォンアプリなども人気のポイントで、先日スマートフォンの取引アプリのダウンロード数が55万件を突破しました。

DMM Bitcoinの取引アプリが55万ダウンロード突破

2018.06.22

レバレッジ取引を行う中〜上級者や取引ツールの操作性にこだわりたい人におすすめの取引所です。