口座開設などでお得な特典が必ずもらえる仮想通貨取引所一覧!【2018年6月版】

昨年の仮想通貨ブームを経て、現在、国内には16の登録済み仮想通貨交換業者があり、各社が様々なキャンペーンを実施しています。


その中には「一定の数量以上の取引」などを条件としているものもありますが、本記事では、「口座開設」もしくは「口座開設+入金」のみで特典がもらえるキャンペーンをご紹介します。

詳細や注意事項等については、各公式サイト等でご確認ください。

ビットポイント


ビットポイントでは新規口座開設と入金を行ったユーザーに3,000円相当分のビットコインをプレゼントするキャンペーンを実施しています。


期間中に新規口座開設と口座への入金を行えば、入金額に関わらず3,000円相当分のビットコインを受け取れるお得なキャンペーンとなっています。


本キャンペーンは6月30日24時申し込み分までの口座開設が対象となっています。


期間 2018年6月1日(金)0時 ~ 2018年7月13日(金)16時
※口座開設申し込みは6月30日24時申し込み分まで
対象 (1) 2018年6月30日(土)24時までに口座開設申し込みを行い、
(2) 2018年7月13日(金)16時までに初回入金を行ったユーザー
プレゼント ビットコイン3,000円相当分をプレゼント

ビットポイントについて

ビットポイントは東証二部上場企業である株式会社リミックスポイントの完全子会社である株式会社ビットポイントジャパンが運営しており、仮想通貨取引所としては珍しく電話による問い合わせを受け付けているなど、初心者でも安心して利用できる取引所です。


先日、6ヶ所目の海外拠点となる「ビットポイント マレーシア」も開設し、海外展開も積極的に進めている、勢いのある会社です。

ビットポイントがマレーシアへ進出 日本国内での仮想通貨事業好調

2018.05.21

ビットポイントではビットコインビットコインキャッシュイーサリアムライトコインリップルの現物取引ができるほか、ビットコインFXも提供しています。現物取引・レバレッジ取引ともに取引手数料はすべて無料で、ビットコインは最少で0.0001BTCから取引できるので、低コスト・少額での取引ができる取引所です。


ビットポイントの口座開設は、スマホから簡単に行うことができます。

初心者から上級者まで人気!ビットポイントでの口座開設方法

2018.02.08

DMM Bitcoin

DMM Bitcoinでは、新規口座開設を行ったユーザーにもれなく1,000円をプレゼントするキャンペーンを実施しています。


本キャンペーンでは、期間中にDMM Bitcoinで新規口座開設を完了(郵送される書類に記載の認証コードを入力)したユーザーに、もれなく1,000円がプレゼントされます。プレゼントの1,000円は開設したDMM Bitcoinのトレード口座に反映され、仮想通貨の取引に使うことができます。


キャンペーン期間は今月末までとなっています。

キャンペーン期間
2018年1月11日 (木) ~ 2018年6月30日 (土)

DMM Bitcoinについて

DMM Bitcoinは、株やFXのサービスも展開するDMM.comグループが運営する仮想通貨取引所です。ビットコインとイーサリアムの現物売買のほか、人気のネムやリップル、ライトコインなどを含む7種類の仮想通貨のレバレッジ取引も提供しています。


現物取引ができる銘柄はビットコインとイーサリアムの2種類のみと少ないですが、レバレッジ取引の取り扱い銘柄数7種類というのは、現時点で国内の取引所の中では最も豊富です。


また、株やFXのサービス運営で培われたシステムの安定性取引ツールの使いやすさiOS・Android両対応の操作性の良いスマートフォンアプリなども人気のポイントで、レバレッジ取引を行う中〜上級者や取引ツールの操作性にこだわりたい人におすすめの取引所です。



GMOコイン

GMOコインでは、新規口座開設を完了したユーザーに、もれなくビットコイン 20,000Satoshiをプレゼントするキャンペーンを実施しています。



Satoshiとはビットコインの単位で、「1Satoshi=0.00000001BTC」です。従って、20,000SatoshiをBTCに換算すると「0.0002BTC」となります。0.0002BTCを日本円に換算すると、1BTC=100万円の場合は約200円、1BTC=200万円の場合は約400円です。


本キャンペーンは今のところ期間無制限ですが、GMOコインは「変更または終了する場合もある」としています。


口座開設キャンペーンのプレゼント内容は他の取引所と比較すると少ない金額となっていますが、後述するように取引所としては非常に人気があり、サービスも充実しているので、この機会にキャンペーンを利用して口座開設してみてはいかがでしょうか。



GMOコインについて

GMOコインはGMOインターネットグループが運営する取引所で、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、リップルの現物売買と仮想通貨FXのサービスを提供しています。即時入金および出金時の手数料が無料という点や、初心者にもわかりやすい非常にシンプルな取引画面が好評です。


先日、仮想通貨FXのサービスにアルトコイン4種が加わり、取り扱い仮想通貨5種すべてでレバレッジ取引ができるようになったほか、現物取引や仮想通貨の管理ができるiOS・Android両対応のスマートフォンアプリ「GMOコイン 仮想通貨ウォレット」もリリースされ、続々とサービス拡充が進んでいます。



取引所は複数使いがおすすめ!

仮想通貨取引所は、国内の現在利用可能な会社だけでも10以上あり、今後もSBIグループやLINEなど、複数の大手企業が参入を予定しています。


各取引所によって特徴が異なっており、使ってみることで自分の重視したいポイントがわかってくることもあるので、複数の取引所を利用して比較してみるのがおすすめです。


今回紹介した3つの取引所で口座開設キャンペーンを利用すれば、合計で「3,000円相当のビットコイン+1,000円の取引資金+20,000Satoshi」を受け取ることができます。ビットポイントとDMM Bitcoinのキャンペーンは今月末までとなっているので、ぜひこの機会にお得なキャンペーンを利用して口座開設してみてはいかがでしょうか。