【今月末まで】ビットポイントとDMMがお得な口座開設キャンペーンを実施中!

ビットポイントとDMM Bitcoinが、今月30日までの期間中、新規口座開設でお得な特典がもらえるキャンペーンを実施しています。


ビットポイント


ビットポイントでは新規口座開設と入金を行ったユーザーに3,000円相当分のビットコインをプレゼントするキャンペーンを実施しています。


期間中に新規口座開設と口座への入金を行えば、入金額に関わらず3,000円相当分のビットコインを受け取れるお得なキャンペーンとなっています。


本キャンペーンは6月30日24時申し込み分までの口座開設が対象となっています。


期間 2018年6月1日(金)0時 ~ 2018年7月13日(金)16時
※口座開設申し込みは6月30日24時申し込み分まで
対象 (1) 2018年6月30日(土)24時までに口座開設申し込みを行い、
(2) 2018年7月13日(金)16時までに初回入金を行ったユーザー
プレゼント ビットコイン3,000円相当分をプレゼント

ビットポイントについて

ビットポイントは東証二部上場企業である株式会社リミックスポイントの完全子会社による運営で、仮想通貨取引所としては珍しく電話による問い合わせを受け付けているなど、初心者でも安心して利用できる取引所です。


ビットポイントではビットコインビットコインキャッシュイーサリアムライトコインリップルの現物取引ができるほか、ビットコインFXも提供しています。現物取引・レバレッジ取引ともに取引手数料はすべて無料で、ビットコインは最少で0.0001BTCから取引できるので、低コスト・少額での取引ができる取引所です。


ビットポイントの口座開設は、スマホから簡単に行うことができます。

初心者から上級者まで人気!ビットポイントでの口座開設方法

2018.02.08

DMM Bitcoin

DMM Bitcoinでは、今月30日までの期間中に新規口座開設を行ったユーザーにもれなく1,000円をプレゼントするキャンペーンを実施しています。



本キャンペーンでは、期間中にDMM Bitcoinで新規口座開設を完了(郵送される書類に記載の認証コードを入力)したユーザーに、もれなく1,000円がプレゼントされます。プレゼントの1,000円は開設したDMM Bitcoinのトレード口座に反映され、仮想通貨の取引に使うことができます。


キャンペーン期間
2018年1月11日 (木) ~ 2018年6月30日 (土)

DMM Bitcoinについて

DMM Bitcoinは、株やFXのサービスも展開するDMM.comグループが運営する仮想通貨取引所です。ビットコインとイーサリアムの現物売買のほか、人気のネムやリップル、ライトコインなどを含む7種類の仮想通貨のレバレッジ取引も提供しています。


現物取引ができる銘柄はビットコインとイーサリアムの2種類のみと少ないですが、レバレッジ取引の取り扱い銘柄数7種類というのは、現時点で国内の取引所の中では最も豊富です。


また、株やFXのサービス運営で培われたシステムの安定性取引ツールの使いやすさiOS・Android両対応の操作性の良いスマートフォンアプリなども人気のポイントで、先日スマートフォンの取引アプリのダウンロード数が55万件を突破しました。

DMM Bitcoinの取引アプリが55万ダウンロード突破

2018.06.22

レバレッジ取引を行う中〜上級者や取引ツールの操作性にこだわりたい人におすすめの取引所です。