ビットポイントがマレーシアへ進出 日本国内での仮想通貨事業好調

仮想通貨取引所ビットポイントを運営する株式会社ビットポイントジャパンが、BITPoint MALAYSIA(ビットポイント マレーシア)のサービスを開始したことを発表しました。


【プレスリリースより】


マレーシアでは仮想通貨取引への規制に関する議論が進んでおり、今年2月末には仮想通貨取引におけるマネーロンダリング等の対策ガイドラインが策定されています。


また、口座開設時の本人確認の徹底など、仮想通貨交換業者に対する規制も、昨年の日本と同様に進んでいます。


ビットポイントでは、疑わしい取引への対策を重視しつつ世界的な展開を計画していたところ、このたび金融商品に関する高い知見を持つ現地企業と共同で仮想通貨交換事業を展開することについて合意が出来たため、「ビットポイント マレーシア」のサービス開始に至ったということです。


ビットポイントは現在、韓国や香港など複数の海外拠点でサービスを展開しており、「ビットポイント マレーシア」は6ヶ所目の海外取引所となります。


ビットポイントの親会社である株式会社リミックスポイントが先日発表した平成30年3月期の決算短信によると、ビットポイントは口座開設数を堅調に伸ばしているということで、金融関連事業の売上高は45億4,700万円、営業利益は37億3,100万円と報告されており、仮想通貨事業が好調であることがうかがえます。


ビットポイントについて

ビットポイントは東証二部上場企業である株式会社リミックスポイントの完全子会社である株式会社ビットポイントジャパンが運営しており、仮想通貨取引所としては珍しく電話による問い合わせを受け付けているなど、初心者でも安心して利用できる取引所です。


ビットコイン、イーサリアム等の現物取引や、最大25倍のレバレッジ取引ビットコインFXも提供しています。


仮想通貨の売買や送金・受金の手数料が無料で、手数料を気にすることなく様々な機能を利用できます。また、ビットコインFXでは世界的に人気のトレーディングツールMT4を使って本格的な取引が行えます。


ビットポイントでは、新規口座開設と入金を行ったユーザーにビットコインをプレゼントする「初めての仮想通貨取引応援キャンペーン」を実施しています。新規口座開設と口座への入金で、入金額に関わらず3,000円相当分のビットコインを受け取れるという非常にお得なキャンペーンとなっています。

3,000円相当のビットコインがもらえる!ビットポイントで口座開設キャンペーン実施中!

2018.05.15

ビットポイントの口座開設は、スマホから簡単に行うことができます。

初心者から上級者まで人気!ビットポイントでの口座開設方法

2018.02.08