DMM Bitcoinが仮想通貨の出庫手数料を完全無料に

DMM Bitcoinが、本日の週次メンテナンス終了後より、仮想通貨の出庫手数料を完全無料とすることを発表しました。


対象となるのはビットコインイーサリアムで、これまでDMM Bitcoinの口座に保有されているこれらの仮想通貨の出庫時には、マイナーに対して支払われる手数料はユーザーが負担することとなっていましたが、本日12時〜18時に実施予定の週次メンテナンス終了後よりDMM Bitcoinが負担することとなり、ユーザーの出庫手数料は完全無料となるということです。

仮想通貨出庫時の手数料
ビットコイン:
(従来) 0.0008BTC以上でユーザーにて設定 → (今後) 無料

イーサリアム:
(従来) 一律 0.001ETH → (今後) 無料

DMM Bitcoinについて

DMM BitcoinはDMM.comグループが運営する仮想通貨取引所です。ビットコインとイーサリアムの現物取引ができるほか、国内最多の7種類の仮想通貨のレバレッジ取引が可能です。


日本円入出金手数料は無料(入金はクイック入金利用の場合無料)で、iOS・Android両対応の操作性の良いスマートフォンアプリで手軽に取引できる点も人気です。


DMM Bitcoinでは、今月末までの期間、新規口座開設を行ったユーザーにもれなく1,000円をプレゼントするキャンペーンを実施しています。