GMOコイン、プロ野球・千葉ロッテマリーンズの公式スポンサーに

GMOコインが、プロ野球チーム「千葉ロッテマリーンズ」のオフィシャルスポンサーに就任したことを発表しました。


仮想通貨事業者がプロ野球チームのオフィシャルスポンサーとなるのは、今回の例が初となるということです。


GMOコインではスポンサー就任を記念して、「マリーンズ選手直筆サイン入りユニフォームが当たる!? GMOコイン口座開設キャンペーン」を来月20日から実施予定としています。本キャンペーンでは、期間中にGMOコインで口座開設を行ったユーザーに、抽選でマリーンズ選手直筆サイン入りグッズがプレゼントされるということです。


GMOグループでは協賛を通じて様々な文化・スポーツの活動支援を行っており、先日GMOコインがサッカーJ3リーグ「FC琉球」のスポンサーになり、協賛金をビットコインで贈呈することが発表され話題にました。

GMOコイン、サッカーJ3リーグ「FC琉球」のスポンサーに ビットコインで協賛金を贈呈

2018.06.21

GMOコインについて

GMOコインはGMOインターネットグループが運営する取引所で、ビットコインイーサリアムビットコインキャッシュライトコインリップルの現物売買と仮想通貨FXのサービスを提供しています。初心者にもわかりやすいシンプルな取引画面が好評です。


即時入金および出金時の手数料が無料なのも嬉しいポイント。また、テクニカル指標やスピード注文などの充実した機能を備えた仮想通貨FX専用スマホアプリ「ビットレ君」を提供しており、外出先でもスマホで簡単に取引が行えます。