ビットポイント、新たな取引ツール「BITPointAdvance」をリリース

ビットポイントが、新たな仮想通貨取引ツール「BITPointAdvance」のリリースを発表しました。


「BITPointAdvance」は、チャートや板情報などの価格情報、注文・約定・ポジション情報、注文入力機能などが一つの画面から利用可能で、画面遷移なしでスピーディーな取引ができるように配慮された取引ツールです。


現物取引・レバレッジ取引ともに対応しており、インストールの手間なく利用可能なWebブラウザ取引ツールですが、インストール型アプリに匹敵するほどの高速性を実現しているということです。


わかりやすいレイアウトと簡単な操作で、上級者はもちろん、初心者にも取引しやすくなっています。


【ビットポイントより】


「BITPointAdvance」はビットポイントの取り扱い通貨すべてに対応しており、ビットポイントの会員は無料で利用可能です。また、今後順次バージョンアップを行い、機能を充実させていくということです。


ビットポイントについて

ビットポイントは東証二部上場企業である株式会社リミックスポイントの完全子会社である株式会社ビットポイントジャパンが運営しており、仮想通貨取引所としては珍しく電話による問い合わせを受け付けているなど、初心者でも安心して利用できる取引所です。


先日6ヶ所目の海外拠点となる「ビットポイント マレーシア」も開設し、海外展開も積極的に進めている、勢いのある会社です。

ビットポイントがマレーシアへ進出 日本国内での仮想通貨事業好調

2018.05.21

ビットポイントではビットコイン、イーサリアム等の現物取引や、最大25倍のレバレッジ取引ビットコインFXも提供しています。また、仮想通貨の売買や送金・受金の手数料が無料で、コストを気にすることなく様々な機能を利用できます。


ビットポイントの口座開設は、スマホから簡単に行うことができます。

初心者から上級者まで人気!ビットポイントでの口座開設方法

2018.02.08