ビットポイントの親会社、事業拡大に向け沖縄に新拠点開設

仮想通貨取引所ビットポイントを展開する株式会社リミックスポイントが、今月9日より沖縄県那覇市に新たな拠点を開設したことを発表しました。


リミックスポイントは、今後のグループ全体での事業拡大に向け、地震が少ない地域であることや、カスタマーサポート業務の人材確保が期待できることから、沖縄県にコールセンターとバックオフィス機能の一部を集約した新拠点を開設したということです。


新拠点では、まずは数十人規模で事業を開始し、今後の取引所ビットポイントのユーザーや取引量の増加に備えて、100名強の体制に拡張することを目指すとしています。


ビットポイントは先日6ヶ所目の海外拠点となる「ビットポイント マレーシア」を開設し、海外展開を含めた積極的な事業展開を進めています。



ビットポイントについて

ビットポイントは東証二部上場企業である株式会社リミックスポイントの完全子会社である株式会社ビットポイントジャパンが運営しており、仮想通貨取引所としては珍しく電話による問い合わせを受け付けているなど、初心者でも安心して利用できる取引所です。


先日6ヶ所目の海外拠点となる「ビットポイント マレーシア」も開設し、海外展開も積極的に進めている、勢いのある会社です。

ビットポイントがマレーシアへ進出 日本国内での仮想通貨事業好調

2018.05.21

ビットポイントではビットコイン、イーサリアム等の現物取引や、最大25倍のレバレッジ取引ビットコインFXも提供しています。


また、ビットポイントでは7月末までレバレッジ取引の建玉管理料がキャッシュバックされるキャンペーンを実施しており、お得にレバレッジ取引を始めることができます。


ビットポイントのレバレッジ取引がお得に!建玉管理料無料キャンペーン実施中!

2018.07.03

ビットポイントの口座開設は、スマホから簡単に行うことができます。

初心者から上級者まで人気!ビットポイントでの口座開設方法

2018.02.08