ビットトレードの取引ツールのチャート機能がバージョンアップ

仮想通貨取引所ビットトレードが、PC・スマホアプリ共に取引プラットフォームのチャート機能のバージョンアップを行ったことを発表しました。


今回のバージョンアップでは、ユーザーからの要望が多かった「選択状態の保存」が可能になったということです。


ビットトレードのアプリ版取引ツールのチャートでは、チャート下部のボタンで描画ツールの利用や時間足の変更、チャート種別の変更、インジケーターの表示などの操作が可能です。



ビットトレードの取引ツールはシンプルでわかりやすいインターフェースで、初心者でも操作に迷わず利用することができます。



ビットトレードについて


ビットトレードは取扱い仮想通貨が豊富で、ビットコインやビットコインキャッシュ、イーサリアムはもちろん、モナコインリップルといった日本人に人気のアルトコインも揃っています。


板取引や指値注文が可能で、カスタマイズ性が高く100以上のテクニカル分析が利用できるチャートツールTradingViewを採用しているなど、上級者も満足の機能が備わっています。


ビットトレードの口座開設は、スマートフォンから簡単に行うことができます。

スマホで簡単!ビットトレードの口座開設方法

2018.02.06