ビットポイントが認証アプリGoogle Authenticatorによる二段階認証機能を追加

ビットポイントが、ログイン時の二段階認証の通知方式として、Googleの認証アプリGoogle Authenticatorによる二段階認証機能を追加したことを発表しました。


これまでビットポイントでは二段階認証の通知方式として、メール通知とSMS通知の2種類を提供していましたが、このたびさらなるセキュリティ強化策として、Googleの認証アプリGoogle Authenticatorによる二段階認証機能を追加したということです。


Google Authenticatorを利用すれば、確認コードを利用した二段階認証を簡単・安全に行うことができます。



ビットポイントについて


ビットポイントは東証二部上場企業である株式会社リミックスポイントの完全子会社である株式会社ビットポイントジャパンが運営しており、仮想通貨取引所としては珍しく電話による問い合わせを受け付けているなど、初心者でも安心して利用できる取引所です。


先日、サッカー選手の本田圭佑氏をイメージキャラクターとして起用することを発表し、大きな話題となりました。また、今年5月に6ヶ所目の海外拠点となる「ビットポイント マレーシア」もスタートさせるなど、海外展開も積極的に進めている、非常に勢いのある会社です。

ビットポイントがイメージキャラクターに本田圭佑選手を起用!3,000円相当分のビットコインがもらえるキャンペーンも!

2018.08.20

ビットポイントではビットコイン、イーサリアム等の現物取引や、最大25倍のレバレッジ取引ビットコインFXも提供しています。


ビットポイントでは、9月30日までの期間中、新規口座開設と5万円以上の入金を行ったユーザーに3,000円相当のビットコインをプレゼントする口座開設キャンペーンを行っています。

ビットポイントでの口座開設と入金で3,000円相当のビットコインがもらえるキャンペーン実施中!

2018.08.21

ビットポイントの口座開設は、スマホから簡単に行うことができます。

初心者から上級者まで人気!ビットポイントでの口座開設方法

2018.02.08