ビットバンクのセキュリティが国内No.1の評価に

仮想通貨取引所bitbank(ビットバンク)が、評価機関ICORatingによる取引所のセキュリティレベルの評価において、日本国内の取引所で最高位の評価となりました。


ICORatingは、世界中のICOや仮想通貨取引所の評価を行う独立系評価機関です。


今回のICORatingによるレポートでは、「ユーザーセキュリティ」「レジストラ&ドメインセキュリティ」「ウェブセキュリティ」などの観点からスコアを算出し、世界中の100の仮想通貨取引所のセキュリティレベルが評価されています。


日本国内の取引所ではビットバンクが22位で最高位となり、ビットフライヤーが37位にランクインしています。


ビットバンクはインターネットから遮断された状態で仮想通貨を管理するコールドウォレットや複数の秘密鍵を用いるマルチシグを採用しているほか、先日スマートフォンアプリに生体認証による画面ロック機能を実装するなど、セキュリティ対策に非常に力を入れています。

ビットバンクのアプリに生体認証機能が追加

2018.09.14

ビットバンクについて

bitbank(ビットバンク)はビットバンク株式会社が運営する仮想通貨取引所で、仮想通貨を外部のネットワークから遮断された状態で管理するコールドウォレットの採用や複数の秘密鍵を用いるマルチシグなど、ハッキング等へのセキュリティ対策に非常に力を入れている取引所です。


また、先日リップルの取引量が世界一になった取引所でもあります。

ビットバンクがリップルの取引量で世界No.1に

2018.06.01

現在ビットバンクでは全通貨ペアで取引手数料無料キャンペーンを実施中です。セキュリティレベルが高く、取引手数料無料で取引を始められるので、安全性とコストの低さを重視したい初心者のユーザーにおすすめできる取引所です。



ビットバンクが全通貨ペア手数料無料キャンペーンを期間延長で実施中!

2018.09.10