ビットポイントが情報セキュリティ格付で「A」を取得

ビットポイントが、格付会社アイ・エス・レーティングの情報セキュリティ格付けにおいて「A(シングルエー)」の評価を取得しました。



アイ・エス・レーティングは老舗の情報セキュリティ格付会社で、格付けのランキングには大きく7つのカテゴリーがあります。最も高い評価である「AAA」は防衛関連や重要インフラなどにおいて求められる水準で、金融・証券情報企業はおおむね「A」以上の格付けとされるということです。


ビットポイントでは複数の秘密鍵を用いる「マルチシグ」の採用や最高レベルのSSL暗号化などを行っているほか、ホワイトハッカーが実際に侵入を試みてシステムに脆弱性がないかどうかをテストする手法であるペネトレーションテストや、第三者によるシステム監査などを通してセキュリティを強化しています。


ビットポイントでは現在、口座開設と入金で3,000円相当のビットコインがもらえる口座開設キャンペーンを実施しています。

ビットポイントでの口座開設と入金で3,000円相当のビットコインがもらえるキャンペーン実施中!

2018.10.10

ビットポイントについて


ビットポイントは東証二部上場企業である株式会社リミックスポイントの完全子会社である株式会社ビットポイントジャパンが運営しており、仮想通貨取引所としては珍しく電話による問い合わせを受け付けているなど、初心者でも安心して利用できる取引所です。


先日、サッカー選手の本田圭佑氏をイメージキャラクターとして起用することを発表し、大きな話題となりました。また、今年5月に6ヶ所目の海外拠点となる「ビットポイント マレーシア」もスタートさせるなど、海外展開も積極的に進めている、非常に勢いのある会社です。

ビットポイントではビットコイン、イーサリアム等の現物取引や、最大25倍のレバレッジ取引ビットコインFXも提供しています。


ビットポイントの口座開設は、スマホから簡単に行うことができます。

初心者から上級者まで人気!ビットポイントでの口座開設方法

2018.02.08