ビットバンクがビットコインキャッシュの取引高で国内No.1に

ビットバンクがビットコインキャッシュの取引高で国内No.1達成!

bitbank(ビットバンク)が、ビットコインキャッシュの取引高ランキングにおいて国内No.1となったことを発表しました。


発表によるとビットバンクは、2018年11月5日11時(日本時間)におけるCoinMarketCapの取引高ランキングにおいて、ビットコインキャッシュの取引高で国内取引所No.1となったということです。


ビットバンクは今年6月にリップルの取引量で世界一を達成しています。

ビットバンクがリップルの取引量で世界No.1に

2018.06.01

また、評価機関ICORatingによる取引所のセキュリティレベルの評価においても、日本国内の取引所で最高位の評価を獲得しており、セキュリティレベルの高さに定評があります。

ビットバンクのセキュリティが国内No.1の評価に

2018.10.11

ビットバンクでは現在、お得に取引できる全通貨ペア手数料無料キャンペーンを期間延長で実施中です。

ビットバンクが全通貨ペア手数料無料キャンペーンを期間延長で実施中!

2018.09.10

ビットバンクについて


bitbank(ビットバンク)はビットバンク株式会社が運営する仮想通貨取引所で、仮想通貨を外部のネットワークから遮断された状態で管理するコールドウォレットの採用や複数の秘密鍵を用いるマルチシグなど、ハッキング等へのセキュリティ対策に非常に力を入れている取引所です。


現在ビットバンクでは全通貨ペアで取引手数料無料キャンペーンを実施中です。セキュリティレベルが高く、取引手数料無料で取引を始められるので、安全性と低コスト性の両方を重視したいユーザーにおすすめできる取引所です。



ビットバンクが全通貨ペア手数料無料キャンペーンを期間延長で実施中!

2018.09.10